人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

負けるな!日本企業

gbpjpy.exblog.jp

ど~んと来なさい、買い続けますから

円高進行すごいですよね、特にドル円とか早く介入してくれっていうのがスワップ運用をしている私の気持ちですが、むしろ半永久的に売るつもりのないポジションを買っているので、金利を上げてほしいというのが先かもしれません。

ナンピンするのにも限界があるから大変って言う方も多いのかと思いますが、積み立てるつもりで毎月少しずつ買って行くようにしています、預金するようにね。

為替は実需売買も絡んでくるのでずっと円高になり続けることはありませんし、いづれ戻ることを期待して、預金する感覚で持っておけば、その内スワップの額で取り返すこともできます。

私はもう少し全体的にクロス円の為替が安くなってくれればよいのにと思っています。

過去記事
結局ポンドの利上げは来年へ持ち越し!


不定期.jp


外資系が幅を利かせていますが
by gbpjpy09 | 2009-09-19 18:53 | ビジネス
<< AUD/JPYに先を越された模様 FXナンピン中 >>