人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

負けるな!日本企業

gbpjpy.exblog.jp

MJがスプレッドを縮小

もうどこまで行くのかわからなくなって来ました、私にとってはあまり嬉しいとは言えず、どうせならスワップポイントを挙げてくれーと言う感じなのですが、MJさんがスプレッドを縮小したようですね。

完全に他社を意識しての値下げですが、競争に歯止めがかからない。
私達としてはいいのですが、その内サービスが改悪されたり質が下がってしまうのではないかという懸念も出てきます、利益が全然出なくなって いきなり破綻したりとかね。

赤字営業で、取引すればするほど損をするというようなレベルまで来てしまったらそれは明らかにやりすぎでしょうが、業者さんからすると少しでも多くの顧客を獲得しようと必死なんだと思います。
その点、スプレッド競争に参加せず、スワップ第一主義で突っ走るフォーランドフォレクスはやっぱり私達のような投資家には評判なので強いですよね。

過去記事
ソフトバンクの孫社長が100億円の寄付

ポンドで勝つのは難しい

MJがスプレッドを縮小
by gbpjpy09 | 2009-07-03 03:52 | FX業者
<< FXナンピン中 意外と人気らしいですが >>