ブログトップ

負けるな!日本企業

gbpjpy.exblog.jp

法人税も引き上げに

景気回復や雇用促進の観点から、来年から中小企業を中心に法人税が引き下げられる予定がありました。
税金というのは企業にとって大きなものですから、支払う税金が軽減されることで、世界展開してみようと考える企業も出てくるはずです。

政府が企業を支援することで、海外に日本企業をアピールするきっかけが作れそうだったのですが、震災によって金欠になってしまったため、やむなく減税予定分を増税して、事実上3年間の法人税減税が先送りされるようです。

一人暮らし情報局
http://kurashi1.com/

復興の写真などをインターネットをで見ると、その回復の速さには本当に驚くばかり。
さすが日本企業のクオリティは凄いものがあるなーと思いました。

一刻も早く日本が復興して一社でも多く海外で活躍し、日本が誇る世界企業がたくさん誕生してほしいものですね。

闇金データベース
http://yamikin.kinri.jp/
[PR]
by gbpjpy09 | 2011-10-25 12:30 | ビジネス
インターネットの企業がもっと羽... >>