「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

負けるな!日本企業

gbpjpy.exblog.jp

FXプライム下方修正

FX専業の上場企業としてマネーパートナーズに続いてジャスダック市場に上場したFXプライムですが、大きな下方修正を出しました。

取引高の減少が続いているようですね、FX業界は。やはりレバレッジ規制の問題やCFD、株へ移行する人が増えているのでしょうか。最近はくりっく365に参入する投資家も増えているようですが、やはりメインは相対業者となるでしょうから、相対に関しても早期に税制面の整備をして欲しいと思います。

FXプライムは伊藤忠グループということでぱっと見テクニカルなどサービス面でも良質なものを提供していると思うのですが、そんな会社も業績を下方修正せざるを得ないということですから、もしかするとそろそろ業界全体で負け組勝ち組の企業が分かれたり業界再編の波が押し寄せる可能性はありそうです。

関連記事
日本株の下げが目立ちます


ハードディスク 寿命

楽天FXっていいんですか
[PR]
by gbpjpy09 | 2010-04-17 03:43 | ニュース速報
<< 外資系が幅を利かせていますが ニュースと値動きの違い >>