ブログトップ

負けるな!日本企業

gbpjpy.exblog.jp

ファイナルデータでハードディスク復旧

常にバックアップを取っておくのがベストですが、いざという時にはハードディスクの復元を行わなければならないことは承知の通りです。最近は業者さんも出てきているようですが、データがいかに大切なものであるとは言え、やっぱり数万円を支払うのは痛い!

ってことで市販品のソフトはどーなのかと思って見ていると、復旧ソフトの中ではシェアも高いファイナルデータが口コミでも評価が高かったので、もしもデータが読み込めない事態になったら迷わずファイナルデータが買えるように準備だけはしておこうかと思っています。

まあバックアップのソフトもあるので、むしろそっちを買った方がいいんじゃないのかな~と考えていて、今ファイナルデータにするか、バックアップソフトにするか検討中なのですが、何れにせよハードディスクの対策はきっちりとしておきたいですよね。

関連記事
ファイナルデータでハードディスク復旧

GALAXY S2を選択することになりそうです

GBP/JPYは円高に
[PR]
by gbpjpy09 | 2010-03-06 03:05 | ニュース速報
<< IPサイマルラジオに思ったより... 使いやすいですよね、エキサイトブログ >>