人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

負けるな!日本企業

gbpjpy.exblog.jp

使いやすいですよね、エキサイトブログ

無料のブログサービスは多いですが、あまり人気がないのか使っている人を見かけないエキサイトブログ。
でも個人的には結構使いやすいと思います。
メインページからログインして記事の投稿もできますし、世間ではTwitterを使っている人が増えていて、ブログの代わりになっているとの話も聞きますが・・・

FXの方は相変わらずポンドばかりを見ていますが、最近はユーロが激しく動くので、よそ見していることも多いです、買っても値動きが取れるとは思いませんので、注文は入れずに適当にチャートを分析したり、照らし合わせたりしている程度ですが。

認知度が徐々に高まってきて外国為替証拠金取引と言う人は少なくなりまして、みんなFXに関するブログを書いていますよね、本当に多くなって来た印象があります。FXブログは忍者ですが、こっちは使い勝手どうなのだろうか。

私のなんてタイトルダサいですね(笑)

関連記事
藤井財務相辞任しちゃいましたね

押し目待ちの見通し

ポータルサイトへのニュース寄稿
by gbpjpy09 | 2010-03-03 11:29 | FX業者
<< ファイナルデータでハードディスク復旧 やっぱり介入しかないんかな~ >>