ブログトップ

負けるな!日本企業

gbpjpy.exblog.jp

やっぱり介入しかないんかな~

ポンドはともかく、米ドルは本格的に円高モードに入ってきましたね。
これはまたFXの方でもヘッジ取引でショートを乗せておいた方が いいかもしれません。

というのも、以前は少しリバウンド気味だったので、このままポンドも円安+利上げでスワップだって思ってたのですが、NYダウが想定以上に大きく崩れてしまい、一気に10000ドルを割り込んでしまったので、それらの影響を受けて円高になっているのだと思います。

まあ雇用統計も回復はしているものの、決して良いとは言えませんでしたし、何かもう一つ大きな経済対策が必要になってくるんじゃないかなって思ってきました。
じゃあそれってなんやねん!とのお話になるわけですが、おそらく一番可能性として濃い線は、為替介入ではないかと思ってならないのです。

もしそうなるとすれば、FXで未経験の介入祭り。きっちりと乗りこなしたいです。

関連記事
豚インフルが円高の理由なの

消費者金融ちゃんねる

FXするならポンド円とケーブルどっちでしょ?
[PR]
by gbpjpy09 | 2010-02-09 02:15 | ビジネス
<< 使いやすいですよね、エキサイトブログ 外国為替はまた円高に >>