ブログトップ

負けるな!日本企業

gbpjpy.exblog.jp

外国為替はまた円高に

ちょっといい感じで円安に推移していたようですが、オバマ大統領が銀行は儲けるな~って言ったとたんに叩き売られてしまいましたね。
すぐに反発するかな~と思って買い増しを狙ったのですが、意外にも円高の進行が強くて、ポンドの利上げも遠のいてしまったんじゃないかという懸念はありますが、やっぱり2010年は外国の通貨は強いと思います。

日本にも諸刃の剣となる介入という手段が用意されているわけですし。
数日前から外国為替ニュース速報をみていますが、無料でも結構色々な情報って流れてるものですね。
FX業者の会員しか見れない半有料の情報も大したことがないのは多いですし、タダで良質なニュースが見れるならそっちの方をメインに使った方がいいと思います。

関連記事
意外と人気らしいですが

ソフトバンクの孫社長が100億円の寄付
[PR]
by gbpjpy09 | 2010-01-25 16:20 | ニュース速報
<< やっぱり介入しかないんかな~ 藤井財務相辞任しちゃいましたね >>