人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

負けるな!日本企業

gbpjpy.exblog.jp

結局ポンドの利上げは来年へ持ち越し!

リーマンショックから立ち直り始めたと年初から言われていましたが、結局今年1年ポンド通貨の利上げはなしとなりました。オーストラリアドルはガンガン上がったので沢山持っている人はラッキーな年でしたね。

豪ドルを保有している友人にスワップ金利の貯まっている金額に差を付けられてしまいそうですが、来年こそはイギリスも政策金利の引き上げに踏み切ることでしょう、きっと!
まあ年末にかけて徐々に円安に動いて来ているようですし、底割れだけは避けて欲しいものです。

あっ、そういえば来年からFXのレバレッジ規制が始まりますね。スワップ派でポジションを維持したい人は今のうちに入金しておかなくてはなりませんよ~。

関連記事
やっぱり介入しかないんかな~

ポータルサイトがなくなる?

リバウンドの方がすごい
by gbpjpy09 | 2009-12-24 19:21 | ビジネス
<< 藤井財務相辞任しちゃいましたね 楽天FXっていいんですか >>