人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

負けるな!日本企業

gbpjpy.exblog.jp

楽天FXっていいんですか

インターネットでは、楽天証券は私も知っている有名所ですが、普段使用している相対のFX業者とは違い、ここの所大手の証券会社がFXのサービスをスタートさせていますよね。

実際の所専業でやっている企業に比べてどうなんだろ~ということでホームページを見て比較していましたが、ドル円のスプレッドも2銭からになっていて思ったよりも使い勝手がよさそうな印象を受けました。

私は株 初心者なので詳細については解説できないのですが、株のノウハウが集約した取引ツールもしっかりと外為用にチューニングされているようですし、実際悪い選択肢ではないような気がします。

野村ジョイも始まってどんなCM流すんだろうかーと思ってみたり、為替ばかりの私にとっても同じ金融商品として株式業界の動向は気になる所です。

関連記事
外資系が幅を利かせていますが

集中投資か分散にするか

ど~んと来なさい、買い続けますから
by gbpjpy09 | 2009-12-03 19:34 | ビジネス
<< 結局ポンドの利上げは来年へ持ち越し! 日本株の下げが目立ちます >>