ブログトップ

負けるな!日本企業

gbpjpy.exblog.jp

ドルに比べるとかなり強いです

最近はずっと米ドルが弱い状態が続いていますね、対ドルの通貨ペアでチャートをチェックしてみると一目瞭然でわかるので、是非見比べてみてほしいのですが、中でもポンドは結構強い動きを見せています。

ユーロなどを見てもこれと言って材料はないので長く上昇が続くのか短期的なもので終わってしまうのかはわからない点ではありますが、少しショートしてみても良いと思ってショートしました。

そしたら早速含み損になってしまったのでもうすぐ損切りをして、一旦体制を整えます。
トレンドに逆らったトレードは失敗することが多いように感じますが。

過去記事
日本株の下げが目立ちます

集中投資か分散にするか

ポータルサイトへのニュース寄稿
[PR]
by gbpjpy09 | 2009-05-27 17:54 | ビジネス
<< ショートで乗るにはまだ早い リバウンドの方がすごい >>