ブログトップ

負けるな!日本企業

gbpjpy.exblog.jp

今日のポンドは出遅れで強い

日々気になって見ているポンド 円ですが、昨日は米ドルと共に他の通貨ペアと比べると全くと言ってよいほど勢いがなく、大きく下がって終えましたが、今日は単純に昨日の豪ドル等の為替レートの出遅れで買われているという印象で、GBP/JPYは大きく円安になっています。

しかし、それでも米ドルは強いとは言えない状態でもしもロングショートの手法を使うのであれば真っ先にショートを仕掛けたい通貨であると言えそうです。

それからスイスフランもリスク回避の動きが見られてポンドスイスと比べてもかなり下がっていますよね、こうやって色々な通貨ペアの中でもどれが良くてどれが売られているというのを毎日追って行くことが大切だと思っています。

過去記事
GALAXY S2を選択することになりそうです

リバウンドの方がすごい

MJがスプレッドを縮小
[PR]
by gbpjpy09 | 2009-05-05 16:20 | ビジネス
<< FXを選ぶなら口コミサイトが便利 豚インフルが円高の理由なの >>