ブログトップ

負けるな!日本企業

gbpjpy.exblog.jp

ポンドで勝つのは難しい

う~ん、正直言ってFXでポンドと言えば値動きが荒いことで有名です。
勝つのは難しいが、やめられないのがGBP/JPYという通貨ペアなのでしょうけど、乱高下が激しくどちらに動くのか予想ができない。

それだけなら良いのですが、問題なのは徐々に値を切り下げて円高になっている所で、私の口座からどんどんお金が流れ出て行っているようです…
だからと言ってどうするわけではありません、ただじっと見通しを立てながら監視を続けるのみですが、駄目だと思った時にはFXの一番大切な取引である「損切り」をきっちりとしなければなりませんね。

まだポンドじゃない通貨ペアの相互的影響を受けて売られているだけにしか思えないのでホールドしています、スワップポイントも期待できないようですし、利上げを待ち望みながらナンピンするか損切りするかを考えている所です。

過去記事
FXプライム下方修正

豚インフルが円高の理由なの

押し目待ちの見通し
[PR]
by gbpjpy09 | 2009-04-22 03:59 | ビジネス
<< 豚インフルが円高の理由なの 見通しは暗めです、少しだけ >>