ブログトップ

負けるな!日本企業

gbpjpy.exblog.jp

見通しは暗めです、少しだけ

思ったように上げてくれない不完全燃焼なFX相場が続きますね。
今まで完全にトレンドに乗って推移して来たのでここいらでとりあえず一旦上昇は一服したということになるのでしょうかね。

今日はポンドよりもアメリカで発表されたJPモルガンの決算発表が重要視されるようなのでFXの入門で勉強しつつ注目してみてみましたよ。ベージュブックやフィラデルフィア連銀指数の話も為になりました。

19時半ぐらいにアメリカの銀行大手にあたるJPモルガンが決算発表したばかりなので、速報的になりますが1株あたりの利益がクイックコンセンサスの32セントに対して40セントという比較的良い数字が出てきました。純利益は21億ドルだそう。

これを受けてポンドも大きく動いてくるんじゃないかなと思っていましたが反応薄、むしろ少し下げたとすら思えるような状況で私の含み損も大きくなっています、悲しいかなもっとがんばれJPモルガン。

今日はこれから発表されるフィラデルフィア連銀指数に期待するしかありませんね、こんな感じで私のポンド見通しは少し暗めの景況判断を下してみました。

過去記事
私のエキサイト恋愛結婚@体験記

AUD/JPYに先を越された模様

高金利通貨が欲しいです
[PR]
by gbpjpy09 | 2009-04-16 21:10 | ビジネス
<< ポンドで勝つのは難しい 押し目待ちの見通し >>