ブログトップ

負けるな!日本企業

gbpjpy.exblog.jp

GBP/JPYは円高に

強気で推移していくはずだ~と思っていましたが、ドル円の円高を受けてGBP/JPYも私の予想に反して下がってきてしまいました><

さて、ここからいつものようにすぐに戻るのかどうか、それとももう一回底値をつけに行くのかわかりませんが、他の様々な通貨ペアとの比較をしてみるとGBP/USDなども大きく下がっている状態で、強いドルが下がっているから外貨の多くが売られている状況になっています。

円は強いわけですが、ここは一発ショートを入れてみても良いのでしょうか、ポンド円は中期でロングに見えますが、相場はわからないもので、私なんぞが予想してトレードしても上手くはいかないものでっすよね。

外国為替へ投資するのには一番の仕込み時のようには思います、特に豪ドルなどは高金利通貨なのでスワップポイントをじーっくりと貯めてGBP/JPYを含めてお小遣いをFXでゲットするのもありでしょう(笑)

過去記事
ど~んと来なさい、買い続けますから

ニュースと値動きの違い

大和ネクスト銀行の評判
[PR]
by gbpjpy09 | 2009-03-27 17:21 | ビジネス
<< ポンドにも影響 外為どっとコムのGBP/USD... >>