「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

負けるな!日本企業

gbpjpy.exblog.jp

外為どっとコムのGBP/USDスプレッド

FX業者大手の外為どっとコムがついにスプレッド引き下げをやってくれましたっ!
なんとGBP/USD通貨が5pipsに縮小、三月十八日からのサービス開始でーす。
ポンドドルをやっちゃう辺りが玄人というか渋いっす~。

ついでにUSD/JPYが2銭、そして同じく18日からEUR/USDも2pipsで取引できてしまいます^^
そーんな嬉しい外為どっとコムはFX口座開設数が30万を超える最大手であることはご存じですが、ロイタープレミアムニュースとかダウジョーンズと言った情報がリアルタイムにバンバン入って来るのが特徴!

ぶっちゃけコレ、かなり使えますよ。
個人的には一番お勧めしたい業者かもしれません、なんと言っても有名だしとりあえず口座を開設しておいて損はないというか…

GBP通貨と言えば他にもFXブロードネットさんが驚異の2.7銭とかあり得ないレベルのスプレッドを提示しているんですねぇ~、信じられませんよホント・・・

人気No.1だからこそできることもあるでしょうし外為どっとコム様にはこれからもっと期待しちゃいましょー!

過去記事
ポータルサイトへのニュース寄稿

ドルに比べるとかなり強いです

為替レートのスプレッド
[PR]
by gbpjpy09 | 2009-03-22 05:48 | FX業者
<< GBP/JPYは円高に FXするならポンド円とケーブル... >>